♪ 全員主婦のアマチュアバンド ♪

          「オブラディ・オブラダ」


                      Y・y倶楽部会員10003
                         黒野美由紀 

みなさん、はじめまして。

今日は私の主催するビートルズのコピーバンド「オブラディ・オブラダ」を
紹介をしたいと思います。
メンバーは、ボーカル、ピアノ、ベース、ギター、フルート、ドラムスの6人。  
    
フルート、ギター、ベースは全くの初心者。

      平均年齢43歳。     全員主婦。w(゜o゜)wワオ!!

こんな感じで去年の2月に結成されたバンドです。
バンド名は、ビートルズのナンバーからとった「オブラディ・オブラダ」
皆さんは歌詞の内容、知ってますか。

           実は、こんな内容なんです。

モリーは、デスモンドと結婚し、子供が二人。
妻のモリーは、バンドの花形歌手。
夫と子供は市場で忙しく働いているというのに、夜になると
モリーは、夜になると化粧に精を出す。
そして、バンドと一緒に歌い出す。

♪ 人生はまだまだ長いわ オブラディ・オブラダ
         そうよ 人生はまだまだ続く ♪

   私達もとりあえず、夫と子供に感謝って感じぃ〜。

みなさーん !  人生はまだまだ長いですよ。
   人生をもっともっと楽しみましょう。

      オブラディ・オブラダ !!!♪♪

写真を下記のアドレスにアップしました。

http://www.sakeweb.or.jp/~dannanet/kurono_1.htm