組合からのニュース詳細

全酒協ビール共通券・清酒券回収券精算方法及び精算受付中止日の案内

2021年9月8日

★回収券の精算受け付中止日は、土曜日、日曜日、祝日、年末・年始、9月末、3月年度末、総代会開催日、ゴールデンウィーク期間中、夏季休業期間中、組合行事(不定期)等に基本的に中止させて戴きます。正式な日時は、ホームページでご案内させて戴きますので、ご確認下さる様にお願い申し上げます。

ゴールデンウィーク期間受付中止日

4月29日(金)・30日(土)、5月1日(日)、5月3日(火)~5日(木)・7日(土)・8日(日)

総代会により受付中止日:5月13日(金)

回収券のお持込は、午後2時までにお越し下さる様にお願い致します。12:00~13:00の間は、昼休みのために受付をしておりませんので、よろしくお願い致します。

名古屋酒販協同組合 名古屋市中区正木1-10-6 休業日:土・日・祝日

■回収券の精算方法のご案内

全国酒販協同組合連合会発行のビール券・清酒券のみ、券面の引取価格にて清算し小切手にてお支払致します。
★精算方法については、下記の手順でお願い致します。

使用済券は、全国酒販協同組合連合会発行の全酒協ビール共通券・清酒券のみ回収させて戴きます。ビールメーカー券は、回収出来ません。
【注】商品券請求書は、ご来店前に必ずFAXをお願い致します。
★ご来店日は、必ずご記入下さい。
来店は、FAX送信日の翌営業日以降にお越し下さい!!

※ご来店日に商品券ご購入があった場合には、商品券代金と回収券精算代金との相殺は、いたしませんのでご注意下さい。

指定用紙(商品券代請求書)に店名・枚数・FAX送信日・来店日を記入して戴きご来店の事前に商品券請求書と使用済商品券を組合までご持参下さい。
枚数を確認後、小切手にてお支払させて戴きます。
※振込口座のご記入は、必要ありません。

なお、組合まで持参できない遠方の方で宅配便で送付をご希望の方は、組合までお問い合わせ下さい。

【注】送信して頂いた以外の来店日当日の追加は、受付しませんのでお気を付け下さい。

【受付時間】 午前9時~午後2時 左記時間帯にご来店下さい。
12:00~13:00の間は、受付をしませんのでご了承願います。

★指定用紙(商品券代請求書)が必要な方は下記よりPDFファイルをダウンロード、または組合までお電話をお願い致します。
お電話をいただいた場合FAXにてお送りさせて戴きます。
(名古屋酒販協同組合 TEL 052-322-5781)
商品券代請求書は商品券代請求書2020年10月1日(木)から使用分をクリックしてプリントアウトしてお使いください。

【必読】2022年(令和4年)3月31日有効期限到来券の精算期限について








★全酒協ビール共通・清酒券引取価格一覧表(クリックして拡大しご確認下さい。)

 

酒販組合とは
組合への加入について
組合概要
事務局へのアクセス