酒類販売管理研修受講申込 ( 名古屋小売酒販組合 )

酒税の保全及び酒類業組合等に関する法律施行規則第11条の10の規定により、
下記の者に酒類販売管理研修を受講させたいので、申し込みます。

酒類販売業者免許者の氏名及び住所
※『㈱』『㈲』の文字は使用しないでください。

会社名または
個人事業主名
 酒類小売業免許の取得者名(法人または個人)
郵便番号
住所(所在地)
電話番号
受講希望日
(同日2回開催の場合は、1.午前 2.午後 の希望も選択願います)
日 ( 午前 午後  ) ( 名古屋小売酒販組合 )(受講証に印字されます)
受講カレンダー確認
受講区分


前回受講日: (出来るだけご入力ください)
最終受講時の  研修実施団体

1.販売場の名称及び所在地

販売場の名称
(受講証に印字されます)
販売場のフリガナ
郵便番号
所在地
(受講証に印字されます)
電話番号
FAX番号
    
後述の「受講票(受付票)の希望送付先」を1.販売場の名称及び所在地
にする場合は、受講票(受付票)送付の為、必ず受信可能なFAX番号をここにご記入ください。
FAX番号のご記入がない場合は、郵送となります。
所轄税務署

2.受講される方の氏名、住所及び生年月日

氏名
(受講証に印字されます)
フリガナ
役職
個人経営
会社経営
郵便番号
自宅住所
電話番号
生年月日
受講料
非組合員(5,000円) 組合員(3,000円)
 
受講料は、当日お支払いください。

3.受講票(受付票)の希望送付先
※いずれにもチェックが付されていない場合には、1.の販売場の所在地に送付します。



会社名・氏名 (名称)
郵便番号
住所(所在地)
FAX番号
    
【必須】受講票(受付票)送付の為、必ず受信可能なFAX番号をご記入ください。
FAX番号のご記入がない場合は、書類の郵送となります。
メールアドレス
その他

備考

  • 今回の申込による個人情報については、酒類販売管理研修の実施の為のみに利用するものであり、他の目的において、利用することはありません。
  • この申込書の内容を基に受講証を発行します。不備があった場合の再発行手数料は、1,000円をいただきます。

※メール設定によって自動送信メールが受信出来ない場合がございます。
 名古屋小売酒販組合はこのメールにて申込受理とさせていただきますので、
 当組合担当者からの返信メールはございません。
 不明な点がございましたお電話にてお問い合わせください。