組合からのニュース詳細

■使用済商品券回収開始

2011年11月10日

全国酒販協同組合連合会発行のビール券・清酒券の回収を平成21年11月より開始致しました。
券面の引取価格にて精算し小切手にてお支払致します。
精算方法については、下記の手順でお願い致します。

使用済券は、全国酒販協同組合連合会発行の全酒協ビール共通券・清酒券のみ回収させて戴きます。ビールメーカー券は、回収出来ません。
【注】商品券請求書は、ご来店前に必ずFAXをお願い致します。
来店日は、必ずご記入下さい。
ご来店は、FAX送信日の翌営業日以降にお越し下さい!!

※ご来店日に商品券ご購入があった場合には、商品券代金と回収券精算代金との相殺は、いたしませんのでご注意下さい。

指定用紙(商品券代請求書)に店名・枚数・FAX送信日・来店日を記入して戴きご来店の事前に商品券請求書と使用済商品券を組合までご持参下さい。
枚数を確認後、小切手にてお支払させて戴きます。
※振込口座のご記入は、必要ありません。
【注】送信して頂いた以外の来店日当日の追加は、受付しませんのでお気を付け下さい。

【受付時間】 9:00~12:00  13:00~16:00 左記時間帯にご来店下さい。
12:00~13:00の間は、受付をしませんのでご了承願います。

★指定用紙(商品券代請求書)が必要な方は、組合までお電話をお願い致します。
FAXにてお送りさせて戴きます。(愛知郡小売酒販組合 TEL 0561-74-1822)

酒販組合とは
組合への加入について
組合概要
事務局へのアクセス